HOME>Blog>プロのデザイナーによる納得のチラシを印刷してお届けします。

プロのデザイナーによる納得のチラシを印刷してお届けします。

その他

2019/03/12

プロのデザイナーによる納得のチラシを印刷してお届けします。

商品やショップのPR、イベントの告知など様々なシーンでチラシはとても有効な宣伝ツールです。
例えばポスティングは特定の地域にだけチラシを入れたり、
単身者向け・ファミリー向けといったターゲットを絞った宣伝効果が期待できます。
折込チラシは商圏を絞り、毎日読まれる新聞とともに配布することで
一気に告知ができ、見てもらいやすいというメリットがあります。

数多く配布されるチラシの中から、
ぱっと見ただけで内容がわかりやすく、見た目も洗練されているチラシにするには
伝えたい内容を的確に配置し、かつ目を引くデザインに仕上げなければいけません。
効果を上げられるチラシ制作は、やはりプロの力が欠かせません。

エフレボでは、伝えたい内容を、文字やイラスト、写真などでバランスよく構成し、
読みやすく伝わりやすいチラシを制作いたします。

また、名刺やDMなどの各種媒体のトータルデザインも承っております。
トータルデザインにすることにより企業やお店のイメージアップにつながり、
各媒体同志の相乗効果が期待できます。

チラシ、その他制作もぜひお気軽にご相談ください!

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー