HOME>Blog>IT導入で商売繁盛!プラスITフェア2019へ出展しました

IT導入で商売繁盛!プラスITフェア2019へ出展しました

その他
ビューティーレボ
補助金、助成金

2019/05/21

IT導入で商売繁盛!プラスITフェア2019へ出展しました

中小企業のIT活用に関する情報が一堂に集結するイベント、
「プラスITフェア2019」に今年も出展してまいりました。

当日はIT導入補助金の説明会などもあり、多くの人が来場し、各ブースは賑わいを見せていました。

IT導入補助金の説明会

■IT導入補助金について
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

エフレボのブースでは、
美容サロン向けの新しい形の電子カルテ「ビューティーレボ」をメインに展示してまいりました。
ビューティーレボを実際に手に取って操作していただけるいい機会でもありました。
シンプルな操作画面で、かんたん入力を実感していただけたと思います。

ビューティーレボ画面
パンフレット

IT導入補助金を利用し、「ビューティーレボ」導入をお考えの方はぜひご連絡ください。
IT導入支援事業者として、弊社及びパートナー会社にて補助金の申請と手続きを行います。

たくさんのご来場、ありがとうございました!

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー