HOME>Blog>滋賀県内全域対応!パソコンの困ったを迅速に解決。

滋賀県内全域対応!パソコンの困ったを迅速に解決。

パソコンサポート
地域案件

2019/05/27

滋賀県内全域対応!パソコンの困ったを迅速に解決。

ITサポートセンターは滋賀県内全域に対応したパソコンサポートサービスです。
年中無休、365日対応!(受付時間は10:00-18:00 土・日・祝日除く)
お客様のお困り事を解決するため、全力でサポートいたします!

 パソコン、スマホ、タブレットの困ったを助けます!

経験豊かなスタッフがパソコンのさまざまなトラブルに滋賀県内全域に出張サポートで対応いたします。
修理や関連機器の設定、ネットにつながらない、メールが届かない、ウィルスに感染してしまったようだ…のようなお困りごとから、パソコンの調子が以前と比べて何となく悪い、動作が遅くなってきた、などなど。
様々なパソコンの困ったを解決いたします。

 どのような事でお困りですか?

・パソコンが起動しない
・パソコンの動作が遅くなってきた
・インターネットに接続できない
・画面表示がおかしい
・エラーメッセージが表示される
・パソコンの設定をしてほしい
・周辺機器に接続できない
・メールが届かない、送れない
・ソフトが立ち上がらない
・ウィルスに感染した
・セキュリティー対策が心配
・データが消えてしまった
・データのバックアップを取りたい

以上のようなご依頼ではなくても、とにかく困った、どうしていいかわからない、といった漠然としたお悩みもどうぞご連絡ください。

 パソコントラブル サポートの特徴

・始めてでも安心
パソコン初心者の方、詳しくない方でも、専門用語は使わず、わかりやすくご説明いたしますのでご安心ください。

・シニアに強い
ご年配の方が多いためシニア層のお客様対応が得意です。

・電話がすぐにつながる
大手メーカーのサポートに電話したけど繋がらなかった経験はございませんか?ITサポートセンターは電話がすぐにつながります。

・事前お見積りで安心会計
作業前に必ずご説明する安心会計です。
追加費用が掛かる場合も、事前にご説明し、ご了承いただいてから作業にとりかかります。
作業後、勝手に追加料金を請求されてしまった、ということはありませんのでご安心してお申込みください。
(ただし訪問の際の出張料金がかかります。)

・高い技術力
大手パソコンメーカーや有名なインターネット企業や通信販売会社と連携を結んでいます。これらは高い技術力と信頼の証です。

 迅速に対応いたします!お気軽にご相談ください。

パソコン・スマホ・タブレットのお悩み、早く解決したいですよね。
ITサポートセンターは専門のスタッフが迅速に対応いたします。
こんなことで電話するのも…と悩まず、お気軽にご連絡ください。

ITサポートセンター 滋賀県内迅速対応
ご相談はこちらへ:お問い合わせ

滋賀の出張サポートサービス

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー