HOME>Blog>滋賀でパソコンの買い替えならご相談ください!

滋賀でパソコンの買い替えならご相談ください!

サービス
パソコンサポート
地域案件

2019/06/5

滋賀でパソコンの買い替えならご相談ください!

弊社では滋賀県内の企業様向けにパソコン機器購入の相談サポートを行っています。

滋賀県内全域をサポート

地元ならではのフットワークの軽さと迅速で丁寧な対応で、ご好評をいただいています。

IT担当者がいない企業様にとっては、パソコンや周辺機器の買い替え、増設などもお困りごとのひとつですね。

どのメーカーのものを購入すればいいのかわからないといったご相談に加え、
周辺機器や、必要なソフト、スペックなどは各企業様に合ったものをチョイスしてご提案いたします。

専門スタッフが丁寧にサポート

専門スタッフが直接お伺いし、提案から購入、運用に至るまで丁寧にサポートいたします。

パソコンを購入後の設定、セキュリティなどのお悩み、インターネットのトラブルなど、お困りごとやお悩みはつきません。

IT関連のお悩み解決、パソコン機器の設定やメンテナンスも行っておりますのでご安心ください。
定額の安心サポートサービスをご用意しておりますので、社内のIT関連のお困りごとは全てお任せください。

メーカー直接買付だから安価でご提供

弊社はメーカーから直接買付をしております。
安価でお得にパソコン機器をご提供できますので、パソコン機器をご購入前に、ご連絡・ご相談のうえ、ぜひご検討ください。

パソコンや周辺機器のご購入、買い替え、大量購入の際は、ぜひお気軽にご相談ください。

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー