HOME>Blog

「みんな大好き東近江」が滋賀報知新聞に掲載されました

その他

2020/06/2

「みんな大好き東近江」が滋賀報知新聞に掲載されました

市民の思いをITの力ででつなげたい

新型コロナウイルスで甚大な影響があるなか、
地域のためになにかできることはないかとスタートした事業が滋賀報知新聞に掲載されました。
弊社代表取締役の藤野が地域への想いを語っております。

■滋賀報知新聞「地元IT企業らネットで応援ページを開設」

こんな状況だからこそITの力を使い、市民の皆様をつなげたいという思いでサイトを開設しました。

現在はテイクアウトやデリバリーを中心としたサイトですが、
今後は地元企業やお店をはじめ様々な業種の情報を掲載し、
地域のポータルサイトとして市民の皆様のお役に立てるサイトに育てていきたいと思います。

こんなことをやってほしいなど、市民の皆様からのご意見・ご要望もサイトで募集しています。

また、行政や地域で活動する各種団体とも連携して地域ぐるみで地元を支えていきたいと考えています。
現在は東近江市商工会や地域団体の情報も掲載しております。

企業、お店、農家、団体など業種を問わず掲載情報を募集しています。
掲載は無料ですのでお気軽にご応募ください!

■みんな大好き東近江
https://higashiomi-daisuki.com

関連する記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー