HOME>Blog>テレワークやWeb会議のトラブルサポートはお任せください!

テレワークやWeb会議のトラブルサポートはお任せください!

パソコンサポート

2020/08/6

テレワークやWeb会議のトラブルサポートはお任せください!

コロナウイルスの影響で働き方が大きく変化しました。
自粛期間中、テレワークを経験した人は少なくないのではないでしょうか。
テレワークでも仕事がまわる企業では、定着しつつもあります。
しかし、突然会社から言い渡されたテレワークに戸惑ったり不便に感じることもあるのではないでしょうか。

弊社ではテレワークに必要な環境の整備やテレワーク中に起こるお困りごと、セキュリティ面で心配なことなど、トータルでサポートいたします。

自宅のパソコン、今までのセキュリティで大丈夫?

仕事で使用するとなると心配なのがセキュリティ面。
情報の漏洩、ウィルスに感染などはセキュリティ対策をしていなければ突然起こります。
対策は万全にしておきたいものです。
安心安全のセキュリティソフトの導入のご相談も承ります。

テレワークに必須なツールの設定

Web会議に必須のZoomやGoogle Meetなどテレワークに必要なツールの設定からトラブル解決までいたします。

その他、インターネット環境に不具合があるなど、相談できずにお困りではありませんか?
そんな時は弊社にお任せください。
お電話一本でご自宅まで駆け付け、お困りごとを解決いたします。

■お気軽にご相談ください!

ITサポートセンター滋賀、京都
滋賀 0748-26-0909
京都 050-7115-0456
https://its-revo.com/

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー