HOME>Blog>おすすめLINE公式アカウントまとめ

おすすめLINE公式アカウントまとめ

LINE
エフレボ

2021/07/28

おすすめLINE公式アカウントまとめ

みなさんはLINE公式アカウントを活用していますか?

LINE公式アカウントは、コミュニケーションを目的としているわけではなく、登録することでお得な情報やクーポンなど、様々なサービスを受け取ることができるアカウントのことです。

今回は、LINE公式アカウントの中から、おすすめのアカウントをご紹介します!

やることを忘れないように「リマインくん」

登録したメッセージを指定の時間に、LINEを送ってくれる公式アカウントです。

「打ち合わせ」「明日の15時から」
「燃えるごみ」「毎週水曜日の朝8時」などうっかり忘れる心配はもうありません!

リマインくんに言ったことは、トーク内のメニューボタンでいつでも確認できます。

英文を瞬時に翻訳「LINE英語通訳」

その名の通り英語通訳してくれる公式アカウントです。

ちょっと不自然な訳し方もありますが、翻訳したい英文をコピペしてメッセージを送信すると、即座に翻訳してくれるスグレモノです。

あの有名人からメッセージ「佐藤健」

俳優・佐藤健さんの公式アカウントです。

多くの芸能人の方が公式LINEをやっていますが、ほとんどが「bot」自動返信になっています。

しかし、こちらの公式LINEは佐藤健さん本人がメッセージを考えているようです。

話し相手になってくれる「りんな」

女子高生のりんなとLINEでコミュニケーションがとれるアカウントです。

その正体はAIですが、こちらの質問に対する精度が非常に高くなっているため、本当に人間とLINEしているような自然な会話ができます。

ワードによってはゲームを楽しめたり、クイズを出してくれたりします。

最新のお得情報をお届け!「エフレボ」

株式会社エフレボよりついに公式アカウントができました!
補助金・助成金に関する内容や、お得な情報を配信しています。

友達追加はこちらから!

エフレボLINE公式アカウント

まとめ

いかがでしたか?
試してみたいLINE公式アカウントはありましたか?

この機会にぜひ、LINEという身近なツールを活用してみてください。

■お気軽にご相談ください!
株式会社 エフレボ
滋賀オフィス:TEL/0748-26-0909
お問い合わせフォームはこちら⇒https://f-revo.com/contact/

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー