HOME>Blog>母の日は「ありがとう」の気持ちを込めて、近江の胡蝶蘭を贈ろう!

母の日は「ありがとう」の気持ちを込めて、近江の胡蝶蘭を贈ろう!

その他

2023/04/28

母の日は「ありがとう」の気持ちを込めて、近江の胡蝶蘭を贈ろう!

母の日に胡蝶蘭って?

今年の母の日は5月14日。

母の日は「お母さんへ日頃の苦労をねぎらい感謝の気持ちを伝える日」として定着しています。
胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」「純粋な愛」と母の日にぴったりです。是非、大切な方へ胡蝶蘭を贈ってみませんか? 

近江の胡蝶蘭ハピネスブロッサムについて

滋賀県産の近江の胡蝶蘭は鮮度・品質にこだわった産地直送品です。
14,400 円~の胡蝶蘭を用意しております。
また、ラッピング、メッセージカードは無料でお付けしております。
日頃の感謝の気持ちをメッセージに添えて、胡蝶蘭を贈りましょう!

どこで注文できるの?

5月8日までのご注文で、母の日当日のお届けが可能です!
お早めのご注文をお願い致します。
Yahoo!ショッピング近江の胡蝶蘭 ハピネスブロッサム」はこちらから
BASE近江の胡蝶蘭 ハピネスブロッサム」はこちらから
stores近江の胡蝶蘭 ハピネスブロッサム」はこちらから

天候により胡蝶蘭のお届けに、遅れが生じる可能性がございます。
ご注文の際に日時指定いただく場合は、遅延の可能性があることをご了承くださいませ。

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー