HOME>Blog>もうエフレボにご来社されましたか?【エフレボってどんな会社 】

もうエフレボにご来社されましたか?【エフレボってどんな会社 】

どんな会社

2022/04/13

もうエフレボにご来社されましたか?【エフレボってどんな会社 】

株式会社エフレボは滋賀県・京都府にオフィスがあります。
今回は、メイン拠点となっている滋賀オフィスについてご紹介させていただきます!

どこにある会社?

滋賀県東近江市八日市にある「ジャンティ21」というビルの中にあります。

最寄駅の近江鉄道線八日市駅からは徒歩約17分、自動車約6分ほどかかります。

外観

オフィスの中はどうなっているの?

打ち合わせスペース

お客様と打ち合わせする際に使用するスペースです。

感染症対策のため、アクリル板を設置しています。

デスク

社員が業務を行うデスクです。社員は現場に行くことや、リモートで業務をしていることも多く、全座席が埋まることはほとんどありません。

一番奥の大きなモニターがあるのが社長の席です。

オフィス周辺施設

滋賀オフィスの周りには飲食店が多いです。
「エフレボで打ち合わせついでに、ランチしようかな!」という時にオススメのランチスポットをご紹介いたします。

イタリアン居酒屋「ふらっとりあん」

おしゃれな店内で美味しいイタリアンが食べられます。

おいしいパン屋さん「irodoRi」

国産小麦、自家製小麦酵母でハード系のパンが多いです。

あとがき

株式会社エフレボがどのようなオフィスなのかをご紹介しました。

皆さんが知らないエフレボの情報を、どんどん発信していきますので、次回もどうぞご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

■お気軽にご相談ください!
株式会社 エフレボ
滋賀オフィス:TEL/0748-26-0909
お問い合わせフォームはこちら⇒https://f-revo.com/contact/

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー