滋賀県内パソコン出張サポートサービスでシニアのお悩みを解決

滋賀県内に出張します!安心出張サポートサービス

ITSサポートセンターのパソコン出張サポートサービスは、シニアの皆様に大変、ご好評をいただいております。

新しいパソコンを購入したのはいいけれど、
いざ使おうとしても、インターネットに繋がらない、初期設定が上手くできない、プリンタに繋がらない、などのお困りごとはありませんか。

取扱説明書を読んでも専門用語はさっぱりわからないし、誰か詳しい人に手伝ってほしい、そんな経験はありませんか。

パソコンやインターネットの悩み事は周りの人に聞きにくいですし、シニアの方はひとりで悩みを抱えがちになります。

キーボードの変換が上手くいかない、文字が上手く打てない、インターネットが遅い…などのちょっとしたこと、詳しい人に聞けばすぐに解消するようなことは多いですね。

年賀状や同窓会のはがきの作成、自治会の資料作りなど、パソコンがあれば出来るはずなのだけど、どのようなソフトで作ればいいのかわからない。

近くにパソコンに詳しい人がいれば理想的ですが、いても聞きづらいものですよね。

そのような、パソコンを使いたいけど中々使いこなせないシニアの皆様のお困りごとのサポート、大歓迎です。
安心して何でもご相談ください。

インターネットを楽しみたいけれど、様々な不安も

インターネットショッピングを楽しみたいけれど、インターネット自体が心配だというお声があります。
ウィルスやネット詐欺、情報漏洩が起きたらどうしよう、そんなご心配もあると思います。

当社の出張サポートサービスでは、インターネットを使う上での心配事もご相談に乗り、
安全に楽しくインターネットを使用していただけるように設定したり、ご提案をさせていただきます。
セキュリティソフトの設定を行い、安全なパソコンの使い方などを、わかりやすくご説明いたします。

出張サポートとはどんな流れ?

専門スタッフがご自宅やオフィスにお伺いします。
滋賀県内全域をサポートしております。

1)まずは、お気軽にお電話ください。

専門スタッフがお悩み事をお伺いします。
難しい専門用語などは使わずご説明しますので、ご安心ください。

受付時間>>10:00-18:00(土日祝日除く)

滋賀オフィス電話番号>> 0748-26-0909
繋がらないときは>> 050-5359-7300
ITサポートセンターホームページ>>

ご希望に合わせてご訪問の日時を決定させていただきます。
早朝・夜間・深夜でもOK!

※訪問の際出張料金がかかります。早朝・夜間・深夜は別途料金がかかります。

2)ご訪問日
作業前に料金のご説明をしますので安心会計です。
料金をご提示し、ご了解いただいてから、作業にかかります。

3)サポート完了・お支払い
その場でトラブル解決いたします。追加のご要望や質問などあればお気軽にご相談ください。
通常、1~2時間ほどで作業は完了いたします。
(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させていただく場合もございます)
料金は作業完了後、現金にてお支払いください。

出張サポートの流れは以上となります。
これでパソコンのトラブルや疑問はすぐに解決です!
小さなことでも悩まず、お気軽にご相談ください。