スマートSMEサポーターに認定されました

sme

株式会社エフレボは、経済産業省中小企業庁の「情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)」制度に認定されました。

認定証が届きました!

「スマートSMEサポーター」とは、中小企業のIT活用を支援するITベンダー等を情報処理支援機関として認定する制度です。

ITツールを導入したい中小企業はどんなツールをどんな企業に依頼すればいいかわからないといった悩みに対して、本認定を受けたITベンダーや認定を受けているITベンダーの情報を見ながら依頼先を選定することができます。

また、中小企業が使いやすいITツールの開発をITベンダー等に促すとともに、中小企業のIT導入を通じた生産性向上を図ります。

ITを利活用できていない中小企業の悩みにお応えします!
中小企業が抱えるお悩みに対して以下のようなことがあげられます。

・どんなITツールを使用していいかわからない
・安全に利用できるか心配である
・どんな企業に依頼すればいいかわからない

そんな時は是非、株式会社エフレボにご相談ください。

今後も中小企業の皆様が使いやすいITサービスの開発・提供を行い、生産性向上に貢献できるよう取り組んでまいります。

認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)
https://smartsme.go.jp/