HOME>Blog>サロン向け電子カルテ、ビューティーレボが新機能でますます使いやすく!

サロン向け電子カルテ、ビューティーレボが新機能でますます使いやすく!

ビューティーレボ

2019/10/25

サロン向け電子カルテ、ビューティーレボが新機能でますます使いやすく!

美容サロン向け電子カルテ、ビューティーレボはサロン経営者に嬉しい機能がぎゅっと詰まったシステムです。

iPadを使ってカルテの管理から売上管理、予約、ポイント履歴までこなす優れもの。
業務効率が一気にあがりますよ。

そんなビューティーレボに新機能が追加されましたのでご紹介します。

サインはさらっと手書きで。らくらく手書き機能。

br手書き

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのサロン様のご要望にお応えし、お客様の同意書などのサインを手書きで書けるシステムを追加しました。

キーボード入力でお客様の手をわずらわせることなく、ささっと手書きで入力していただけるようになり、とても便
利に。

お客様にかけるストレスもなくなり、ますます使用感もアップ。

電子カルテの導入でお客様のリピート率もアップ

スマホでもサロンのマイページが見れるから、お客様はいつでもサロンの内容をチェックできます。
サロンがぐっと身近になり、リピート率がアップしたという嬉しいお声が多数あります。
いつもサロンのカルテが見れたら、他のサロンに目移りすることもなくなりますね。

ポイントの見える化が再来店のきっかけにも

ポイントカードはお財布やカードケースにしまったまま、ということもよくあります。
ビューティーレボならスマホでポイントがすぐにチェックできるから、ポイントを楽しみながら貯めることが出来て
次の来店につながりやすくなります。

動画も掲載できてサロンの魅力をアピール

画像だけでなく動画も掲載可能!
スタッフの紹介動画、施術メニューの紹介など紙では伝えきれない情報を掲載できます。

経営に便利な嬉しい機能も

顧客管理、売り上げ管理、お客様アンケートなど経営者には嬉しい機能が充実。
クラウド上にデータを保存しているから、サロン以外の自宅や出先でも操作が可能です。

安心の定額制

タブレットを何台使用しても基本のシステム料金は変わりません。
定額制だから安心です。
費用の詳細はホームページでご覧ください。

さらに詳しい内容、資料請求やお問い合わせはこちら
URL:https://beauty-revo.com/

◆お気軽にお問い合わせください。
TEL:050-7115-0456

MAIL:info@frevo.xsrv.jp

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー