HOME>Blog>東近江応援サイト「みんな大好き東近江」をオープンしました!

東近江応援サイト「みんな大好き東近江」をオープンしました!

その他

2020/04/22

東近江応援サイト「みんな大好き東近江」をオープンしました!

新型コロナウィルスに負けない!東近江応援サイト

「みんな大好き東近江」は東近江及び近隣地域の飲食店・農家・企業など、業種を問わずご登録いただけます。

掲載料は完全無料です。

新型コロナウィルスの影響を受けて飲食店・企業では苦しい状況に置かれていることと存じます。

そんな中、地元の事業主様・企業様を応援したいという思いで「みんな大好き東近江」を立ち上げました。

飲食店ではテイクアウト・デリバリーを取り入れているお店が多くなっているいっぽうで、

その情報を発信できる手段が少ないのが現状です。

そんな状況を少しでも「みんな大好き東近江」サイトがお手伝いできるよう願っております。

また飲食店に限らず、様々な業種の企業や農家などのPRにご利用いただき、

地域を活性化していければという思いで取り組んでまいります。

料理やお店の写真など募集中!ぜひお申し込みを!

東近江及び近隣地域のお店や企業を一目で見渡せるようマップを表示し、各ページで写真やコメント、ホームページやSNSのアドレスを掲載し、存分にPRしていただけるようにいたしました。

1人でも多くのお客様に情報が届きますよう、全力をつくしてまいります。

掲載は無料ですので、どんどんお申込みください。

今の厳しい状況に負けず、みんなで大好きなこのまちを盛り上げていきましょう!
コロナに負けない!!

■東近江応援サイト「みんな大好き東近江」

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー