HOME>Blog>会社パンフレットのデザインを一新しました

会社パンフレットのデザインを一新しました

その他

2020/06/19

会社パンフレットのデザインを一新しました

会社パンフレットのデザインを一新しました

時代とともに会社案内やパンフレットに記載している内容は古くなってしまいます。
新しい取り組みも増えたため、この度、内容とデザインを一新しました。

会社パンフレットや名刺、チラシなどの印刷物の制作も承ります

会社案内やパンフレットは少ないページ数でその会社の理念や事業、業績を読みやすくわかりやすい形でデザインいたします。

自社の強みやPRしたい事を表現できるのが会社案内やパンフレットです。

採用活動にも自社のアピール度を高めることが出来ます。

また、社内の会社案内・Web・名刺等といった広告物のイメージを統一させることにより会社のブランディングにつながります。

会社案内を作成したいけど、どこから始めればいいかわからない、そんな方はエフレボにお任せください!

その他チラシ・名刺など印刷物のデザインも、ぜひご相談ください。

■お気軽にご相談ください!
株式会社 エフレボ
滋賀オフィス:TEL/0748-26-0909
お問い合わせフォームはこちら⇒https://f-revo.com/contact/

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー