HOME>Blog>OSのサポート期限にご注意を!Windows7のサポート終了間近です!

OSのサポート期限にご注意を!Windows7のサポート終了間近です!

サービス
パソコンサポート

2019/02/7

OSのサポート期限にご注意を!Windows7のサポート終了間近です!

2020年1月14日にWindows 7の延長サポートが終了します。
以降はマイクロソフトよりセキュリティ更新プログラムや有償サポートを含むすべてのサポートが受けられなくなります。
そのまま使い続けると新たな脆弱性があっても対処できず、非常に危険です。
また、パソコンに必要なサポートが受けられないと、普段の業務に支障をきたすことも考えられます。

お早めのWindows 10環境への移行を強くお勧めしております。
Windows 10環境への移行には十分な準備と余裕が必要で、サポート終了までに移行が完了できないといった可能性もございます。

※また、Windows 7のサポート終了によりパソコンの入替えにともない、世界中でパソコンが不足してきております。
1.2ヶ月前にご発注頂いても期限までに間に合わないことが十分に考えられますのでご注意ください。

サポート終了直前に慌てないために、最新環境への移行は、ぜひお早めにエフレボにお任せください!

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー