HOME>Blog>滋賀のパソコントラブル出張サポート。パソコン、スマホ、タブレットの困ったを解決します。

滋賀のパソコントラブル出張サポート。パソコン、スマホ、タブレットの困ったを解決します。

地域案件

2019/07/12

滋賀のパソコントラブル出張サポート。パソコン、スマホ、タブレットの困ったを解決します。

滋賀県内のパソコン・タブレット・スマホ等のITトラブルやご相談ならお任せください。
お困り事を解決するため、全力サポートします!

滋賀県内全域対応!出張サポートでラクラク

お客さまのご自宅やオフィスにお伺いしサポートいたします。

精密機器である重たいパソコンを持ち歩かなくても大丈夫です!

↓↓↓↓↓出張サポートの流れ↓↓↓↓

1)まずはお気軽にお電話ください。

お客様が現在お悩みのパソコントラブルをお伝えください。
パソコンに詳しくない方でも、ご安心ください。
難しい専門用語は使用いたしません。

2)訪問し状況確認・料金のお見積もりをいたします

お客様のご希望に合わせて、訪問させて頂く日時を調整いたします。
訪問後、状況の確認などを行ない、作業前に料金を提示いたします。
※訪問の際、出張料金がかかります。

3)サポート完了・お支払い

その場でトラブル解決!
追加の要望やご質問などがあればお気軽にご相談ください。
通常、1~2時間ほどで作業完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させて頂く場合もございます)。
料金は作業完了後に現金にてお支払いください。

ITサポートの費用について

作業前に費用をご説明いたします。
また、作業中に追加費用が必要と判明した場合も事前にご説明しご了承いただいてから 作業にかかります。
パソコン、モバイルのトラブルや疑問は、小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

※当日のキャンセルはキャンセル料金として出張料金がかかりますので、必ず前日までにご連絡お願いします。
※弊社のサービスは出張サポートになりますので、持込サポート・電話サポートは対応しておりません。

こんなことで…と悩まずにぜひお電話ください!

受付時間>>10:00-18:00(土日祝日除く)

滋賀オフィス電話番号>> 0748-26-0909
繋がらないときは>> 050-5359-7300
ITサポートセンターホームページ>>

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー