HOME>Blog>一着でOK!『パジャマスーツ』着用レビュー

一着でOK!『パジャマスーツ』着用レビュー

その他

2021/11/15

一着でOK!『パジャマスーツ』着用レビュー

スーツを着るのがめんどくさい!

コロナ禍で在宅勤務が広がり、自宅でオンライン会議に参加する人が増えたのではないでしょうか?

しかし、自宅でスーツを着るのはめんどくさい!でも部屋着やパジャマはだらしなく見えてしまいそう…

そんなお悩みを解決してくれる商品がAOKIの「パジャマスーツ」です

「パジャマスーツ」とは?

AOKIから発売された「パジャマ以上・おしゃれ着未満」をコンセプトに、パジャマの快適さとスーツのフォーマルさを兼ね備えたセットアップアイテムです。

・快適ストレッチでどんな動きにも柔軟に対応

・自宅で洗えてお手入れ楽ちん

・セットアップ仕様でコーディネートに悩まない

パジャマスーツを着てみた

実際に弊社の社員が試着してみました。着用商品「ツイルジャージ」

試しに購入して来てみましたが、非常にゆったりして柔らかい着心地で長時間着ていても負担がまったくありませんでした。 仕事で職場に寝泊まりする必要があったのですが、そのまま横になっても問題なく眠ることができました。

また、多少汚れても家で洗濯可能なのでクリーニングする手間がかからないのも助かります。 普段着としても利用できますので1着持っていると何かと便利かもしれない品でした。

まとめ

今回は、「パジャマスーツ」について紹介しました。

商品ラインナップも充実しているので、在宅勤務の服装に悩んでいる方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

新着記事

アーカイブ

アーカイブ

カテゴリー