サロンの顧客カルテをタブレットで管理、業務効率化でリピート率UP!

美容サロンで顧客カルテの管理は、今までは紙のファイリングが主流でした。
どんどん増えるファイルに、場所を取られ、探したり整理するのに時間がかかり、何とかしたい!

そんなサロン経営者に知っていただきたいのが、
タブレットだけで顧客カルテの管理ができるシステム「BEAUTY-REVO」。

「BEAUTY-REVO」は顧客カルテの管理・売上管理も出来、
お客様アンケートなど、サロン経営にも役立つ機能が充実したシステムです。
業務効率化が実現でき、お客様のリピート率もUPする「BEAUTY-REVO」とはどんなものなのか
ご紹介していきます。

タブレットで顧客カルテを簡単に作成できて業務効率が上がる

ペーパーレスだからサロン内もすっきり!
紙ファイルの管理が無くなり、その時間を有効に使えますね。
「BEAUTY-REVO」はシンプルな入力画面にお客様情報をどんどん入力していくだけの簡単操作。
最初のカウンセリングから施術履歴まで残せるから管理もばっちりです。
クラウドシステムなのでサロン以外の場所からも閲覧・更新できます。
データはもちろん永久保存だから安心。
日時、担当者、金額も表示されますので、店舗の売上管理もタブレットだけで行うことが可能です。

カルテが見えるから、お客様も安心。リピート率UPにつながる

お客様自身でカルテが確認できるからお店の信頼度もアップ!
カウンセリングツールとしてお使いいただけます。
「前回と同じ感じで」といったご要望はよくありますよね。
そういった場合でも、前回の施術履歴をすぐに確認し確実にご要望にお応えできます。
スタッフが把握してくれていると「また次も来よう」というリピートにつながります。

カルテはマイページとしてお客様のスマホでも閲覧でき、
自宅でも見ることが出来るからサロンとの距離がぐっと近くなります。
ポイントもカルテで管理でき、マイページで確認できるから、再来店のきっかけにもなります。

また写真や動画も載せることができるから、カウンセリングの際はお客様も大満足間違いなしです。

サロン

いかがでしたか。
サロン経営に嬉しい機能、お客様にも嬉しい機能が詰まった「BEAUTY-REVO」は
業務効率化とお客様のリピート率アップを助ける、サロン経営者の味方です。

少しでもご興味をお持ちになったサロン経営者の方はお気軽にお問い合わせください!

「BEAUTY-REVO」:お問い合わせ
https://beauty-revo.com/contact/